2009年03月29日

多摩川土手でプロポーズだったそうです

うらやましいかぎりですね

一体どこがいいんでしょう??

 お笑いコンビ品川庄司の庄司智春(33)が、“婚約会見”を開いた。24日に元モーニング娘。の歌手藤本美貴(24)との婚約を発表した庄司は28日、芸人6人組「エアバンド」の一員として、川崎市内で行われたCD発売イベントに参加。終了後の記者会見は、婚約の話題に集中した。 −藤本の芸名は「庄司美貴」になるのですか 庄司 芸名は藤本美貴のまま。本名は庄司美貴になる。響きが最高。 −彼女の料理は 庄司 カレーが合格点。ルッコラ(ハーブの一種)のサラダもおいしい。 −プロポーズは 庄司 昨年の夏に山梨のヒマワリ畑に行ったけど、言えなくて。実家の前の多摩川の土手で、肩を抱いて「結婚しよう」って。 −藤本のどこが好き 庄司 全部好き。 −「エアミキティ」で本人がいるつもりで、愛のメッセージをどうぞ 庄司 ミキちゃん、これからもよろしくね(抱き締めるフリをする)。 約20分も婚約関連の話が続いた後、エアバンドと両A面シングルをリリースした矢口真里(26)は「ライブの模様だけは流して」と取材陣に訴えていた。

庄司、多摩川土手でプロポーズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000005-nks-ent


今日のラッキーキーワードは、「雷電」です。
posted by タケシ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116401780

この記事へのトラックバック
×

