2009年02月03日

中野アナが「とくダネ!」にきまったそうです

めざましファンの私はちょっと寂しいですね

まあ、ガンバてください。。

 フジテレビアナウンサーで『めざましテレビ』(フジテレビ系 5時55分〜)にレギュラー出演している中野美奈子アナウンサーが同番組を卒業して、3月30日からは同局の『とくダネ!』のキャスターを務めることを『めざましテレビ』番組中に発表した。『とくダネ!』のキャスターで産休に入ることが報じられた佐々木恭子アナウンサーと交代する形。 中野アナは「牛の歩みも千里。ゆっくり着実に努力して頑張っていきたい」と『めざまし〜』で意気込みを語り、その後に放送された『とくダネ!』(同局 8時〜)の冒頭では佐々木アナが「人間くさく、根性のあるタイプ。これから力が発揮されていくんじゃないかな」とエールを送った。また、同じ香川県丸亀市出身ということを明かした小倉智昭キャスターも、「新しくなる『とくダネ!』を楽しみにしてください」と語った。【関連】 佐々木アナ、生放送で再婚&オメデタ報告「相手はDEENの池森さんに似ています」 (08年10月24日) 日テレ・鈴江奈々アナ、生放送で結婚報告 (08年10月10日) 渡辺真理の結婚報告会見にたけし乱入 (08年09月04日) 3位に中野美奈子アナ 好きな女性アナウンサーランキング (08年12月08日) 高島彩アナ、中野美奈子とのプライベートを明かす!? (07年05月01日)

中野アナ「とくダネ!」に異動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000000-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「マグノリア」です。
posted by タケシ at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

