2008年12月29日

やしきたかじんが怪我をしたんだそうです

また喧嘩じゃないのかな???

暴飲はいけませんね 

歌手、やしきたかじん(59)が右手を15針縫うけがをしていたことが28日、分かった。この日放送の読売テレビの番組で明かした。 【写真で見る】松山千春のライブに参加するやしきたかじん  たかじんは、右手に包帯を巻いて出演。「1人新地で暴れとったら、ズボッときって、15針縫った。筋肉をこえて骨までいっとった」と告白。 すると、共演している読売テレビの辛坊治郎解説委員(52)は「ワイングラスを握りつぶしたんでしょ」と“暴露”。たかじんは「なんで知ってんの」と苦笑いだった。【関連記事】・ 伝説のたかじんのバーが、鉄板焼き店に!? 浜崎あゆみ、転倒負傷で手術 Mステ急きょ降板 八反安未果の妹逮捕、引きずり事故車の助手席に 元モー娘。石黒彩が衝突事故…世田谷交差点 松本零士に賠償命令 槙原の歌詞盗用と認めず

やしきたかじん 15針縫うけが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081229-00000039-sanspo-ent


今日のラッキーキーワードは、「sound horizon」です。
posted by タケシ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

