2008年12月27日

「紅白」大トリは氷川きよしなんだって

氷川きよしでいいのか??

ちょっと役不足ではないんじゃ??


 NHKは26日、大みそかに開かれる「第59回NHK紅白歌合戦」の曲順を発表した。 初めて大トリを務めるのは、氷川きよしさんで、「きよしのズンドコ節」を歌う。紅組のトリは、「夢」を歌う和田アキ子さん。トップバッターは浜崎あゆみさんで、曲は「Mirrorcle World」。浜崎さんは右手を負傷しているが、「出演を前提に準備を進めている」(NHK制作局)という。 また、平原綾香さんが歌う「ノクターン」は、今年10月に亡くなった俳優・緒形拳さんの遺作となったドラマ「風のガーデン」のテーマ曲。この曲に合わせ、緒形さんの映像を紹介する追悼企画も織り込まれる。

「紅白」大トリは氷川きよし、紅組は和田アキ子…曲順発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000047-yom-ent


今日のラッキーキーワードは、「スカイ・クロラ」です。
posted by タケシ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

