2008年11月21日

長澤と榮倉がCMで腹話術??

 かなりすてきなCMに仕上がりましたね

ほのぼのしてていい感じですよ

女優の長澤まさみと榮倉奈々が、ロッテ『ガーナミルクチョコレート』の新CMで、イチゴとバナナを使った腹話術を披露している。チョコソースで顔をデコレーションしたイチゴにマシュマロを付けた人形“長澤マシュマロ”と、バナナに髪や顔を描いた人形“榮倉バナナ”を操り、2人は可愛らしい掛け合いを見せる。 同CMは、2人がサンタの帽子を被るなどクリスマスがテーマとなっている。お互いはプライベートでも仲が良く、楽しそうに肩を叩き合うなど、アドリブを交えながらの撮影となりアットホームな印象の作品に仕上がった。 息もピッタリの長澤と榮倉が出演している新CMは、24日(月)より放映する。【関連】 新CMで、サンタをイメージした衣装がかわいい長澤まさみと榮倉奈々 長澤まさみの写真付きプロフ 榮倉奈々の写真付きプロフ 長澤まさみ、谷村美月の受け答えにたじたじ (08年10月17日) 小栗、浅野、宮沢らが“25年後の磯野家”を実写で描く (08年09月09日)

長澤と榮倉がCMで腹話術披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000007-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「JRA」です。
posted by タケシ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

