2008年11月21日

福原愛ちゃん錦織圭 熱愛だそうです

見事なもでの、ベストカップルですね

お幸せに。。

 スポーツ界のさわやか若手大物カップルの誕生だ!卓球女子のエース福原愛(20=ANA)と、男子テニスのホープ錦織圭(18=ソニー)が東京・原宿で熱愛デートをしていたことが19日、分かった。20日発売の週刊誌「フライデー」が報じている。 フライデーによると、福原と錦織の2人がデートしたのは今月上旬。東京在住の福原と、今季の試合を終え、拠点の米国から一時帰国中の錦織が原宿でショッピングや食事を楽しんだという。 2人の出会いは、ともに日本代表として出場した8月の北京五輪。選手村の同じフロアに宿泊し、錦織は卓球男子の水谷隼、福原は女子テニスの杉山愛と同部屋だった。福原は好きな男性のタイプを「髪が短くて、背が高くて、あと独身」と話したことがあり、錦織は理想通り。福原が卒業した青森山田高の通信制に錦織が在学中という縁もあって意気投合し、10月には錦織が出場したAIGジャパンオープン(東京・有明コロシアム)に応援に訪れていた。 福原は現在、プロツアーのドイツオープンのため、ドイツに滞在中で錦織は拠点の米国に戻ったばかり。錦織のマネジメント会社は「コメントはありません」としたが、福原の関係者は「事実関係を確認中です。そういう年ごろですから、互いに競技に支障がないようにしてくれれば」と話した。20歳と18歳の若々しい“ラブゲーム”が今後、どんな“ラリー”を見せてくれるか注目だ。 ◆福原 愛(ふくはら・あい)1988年(昭63)11月1日、宮城県生まれの20歳。早大2年。3歳で卓球を始め、数多くの最年少記録を打ち立て「天才卓球少女」として注目を集める。14歳で出場した世界選手権シングルスで8強入り。アテネ五輪、北京五輪に出場。1メートル55、48キロ。 ◆錦織 圭(にしこり けい)1989年(平元)12月29日、島根県生まれの18歳。5歳でテニスを始める。03年から米国にテニス留学。07年にプロ転向。今年2月のデルレイ・ビーチ国際でツアー初優勝し、9月の全米オープンでは8強入りした。1メートル78、70キロ。

福原愛&錦織圭 手つなぎデート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000041-spn-spo


今日のラッキーキーワードは、「花より男子」です。
posted by タケシ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109964067

この記事へのトラックバック

卓球の愛ちゃんとテニスの錦織選手のカップル
Excerpt: え~ 卓球選手一筋の愛ちゃんこと福原愛選手は テニスの錦織選手とデート牢 きっとお似合いのカップルだと思います。 まさに大物カップル誕生ってことでしょう。 現在、福原愛..
Weblog: サラリーマンの日記
Tracked: 2008-11-21 19:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。