2008年10月24日

佐々木恭子アナが再婚だそうです

 
素敵な方は、バツ一でもすぐに結婚できちゃうんですね

フジテレビの佐々木恭子(35)アナウンサーが23日、会社員の男性(35)と結婚することがわかった。佐々木アナはすでに妊娠3カ月で来年5月に出産予定。 【写真で見る】 笑顔が素敵な佐々木恭子アナフォト集  フジテレビ広報部によると、今年3月に共通の友人を介して知り合い、7月に結婚を決意。入籍は11月、挙式は来春を予定しているという。 「ひとつ年下の会社員の方と結婚することになりました。出会って以来、まだまだ短い時間ではありますが、心底しっくりとする、穏やかな毎日を過ごしてまいりました。これから長く支え合っていきたいパートナーだなぁと二人の気持ちが固まる中、新しい命を授かりました」と佐々木アナはコメントした。 現在出演中の『とくダネ!』は引き続き出演する。 佐々木アナは05年にTBSの池田裕行氏(46)と結婚、06年4月に離婚している。【関連記事】・ 日テレ鈴江アナ、3歳年上会社員と入籍 酒井美紀、相手は内科医…新事実も明かす 康生氏&亜希挙式…英国で立ち会い出産へ 旦那様お気に入りはリアの「ビッグピーチ」 柏MF永井がタレントの白石知世と結婚

フジ・佐々木恭子アナが再婚 すでに妊娠3カ月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081023-00000509-sanspo-ent


今日のラッキーキーワードは、「歳をとるほど脳力アップ! 「ダッシュ脳」で頭が10倍冴える!」です。
posted by タケシ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108519901

この記事へのトラックバック
×

